日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後275日目。9ヶ月健診に行ってきた。

今朝は5時起きの息子(・・;)只今、朝寝中です。

昨日、9ヶ月健診に行ってきました〜。
身長69cm
体重7750g
胸囲42cm
頭囲42.3cm

体重があまり増えてないけど、ずり這いして動くようになったからかなとの事。あとは順調みたいです。

息子は寝かせられる度にギャン泣きしてました(・・;)
私が気にしてた母乳があまり出なくてミルクをあげてるのも、問題ないと言われて、ヨーグルトとか食べるようになってるなら、そこからでも母乳代わりの栄養がとれるから大丈夫と言われました。息子はヨーグルト大好きなので、安心しました。

市の受診票もなくなりました〜。妊娠してから1枚、1枚なくなっていくのが楽しみでもありましたが、なくなると淋しいですね〜。あとは一歳になったら再び予防接種ですね。

あら。息子が起きました(・・;)ゴロゴロして機嫌は良さそうです。良かった。

ではまた〜。
×

非ログインユーザーとして返信する