日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後301日目、離乳食、疲れた(・・;)

離乳食作りに疲れました(・・;)
元々、料理ができない私はマニュアル通りにしか料理が作れません。なので離乳食は本を頼りに作っているのですが、融通が効かない私はレピシもその通りじゃないとダメで。これがすごい大変で。最近はずっと離乳食のストック作りして、食べさせる離乳食作ってと頭は離乳食の事ばかり。単純に手を抜けばいい話なんだけど、それができない自分。
なんか悪循環。
息子が完食してくれるのが救いです。早く大人と同じご飯が食べられるといいな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する