日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後298日目。いろいろお出掛け。

今日は葛岡のリサイクルセンターに行って来ました。温水プールとかある所で、ほんの少しだけ遊ぶスペースもあるので、行ってみました。
誰もいなくて貸切状態ですが、かなり古い感じなので、設備が整っている場所に慣れている人は何これ⁉︎みたいな感じですが(・・;)人がいないのが好きな人はいいかも。
でもそんなに時間は潰せず、すぐに帰りましたが(・・;)
その後は錦ヶ丘のアウトレットに。仙台市内にアウトレットが増えてから、こちらは廃れた感じになっていましたが、とりあえず見て歩いて、クレープ食べて帰ってきました。
お昼に夫の実家から皆が来て合流して、お蕎麦屋さんに行きました〜。
私はカレーうどんを。お蕎麦屋さんのカレーうどんって美味しいですよね〜。
その後は義理の妹宅に。新生児がいるのですが、さすが3番目!賑やかでも気持ち良さそうに眠ってました。
義理の妹さんにベビーカーを返して、代わりにバギーを借りてきました。無くてもいいかなと思ってましたが、やっぱり車がない時はあった方がいいかなと思って。今度、姉や母親に息子を預けるので、その時にもあった方がいいかなと思って。

帰りの車で爆睡の息子。3日間連続でたくさんお出掛けしてたから、お疲れの息子だったようです。

明日はお家でゆっくりして、布団で睡眠させてあげなくちゃ。
×

非ログインユーザーとして返信する