日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後293日目。お出掛けな1日。

今日は9時頃から私の用事に付き合わせて、ずっと出掛けてました。

なんだか私の歯の状態が悪いみたいで、噛み合わせが悪くて歯茎をずっと噛んでいる状態で痛くて。親知らずのせいもあるのかな。

なので、歯医者に行くと決めたけど、まずは息子を預けないといけない!歯医者の予約を決めて、預け先を予約しようと思ったら、その日は休み(・・;)で、歯医者の予約と預け先の予約を合わせるのに、自分の用事もあって、なかなか一致する日がなくて大変だった〜。歯医者に早く行きたかったけど、結局再来週になってしまった(・・;)悪化しないといいけど。
普段、のほほんと過ごしてるけど、用事がある時は重なって忙しくなるんだな〜。息子にもなるべく負担かけたくないけど、難しい(・・;)でも、一緒に過ごすっていうのはそんなもんなのかな?保育園に行ってれば生活リズムが安定するけど、家庭だとこんなもんなのかも。

出掛け先にて、ベビーフードを。その後に遊ぶスペースで少し遊んできました。相変わらず、ズリバイですが。でもつかまり立ちも少しできるようになったみたい。

身体も動かしたので疲れたみたいで、帰りの車で爆睡していた息子でした。
×

非ログインユーザーとして返信する