日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後302日目。一時預かりで美容院に。

今日は息子を一時預かりに頼んで、美容院に行きました。

預けるのは2回目。前回は泣かずに行ってきますが出来たのに、今回は預けた瞬間に泣きべそ。そしてギャン泣き(・・;)泣き声を背中にして、行ってきますしてきました。ごめんね。ずっと泣いてないか心配です。

美容院ではカラーとカットとトリートメントを。最近白髪の生えるスピードが早く、範囲も広がった。両親共に真っ白な白髪頭なので、私も確実に白髪頭だな〜。でも綺麗な白髪頭ならなんかおしゃれだよね。それには毛量も必要なんだろうけど。

美容院終わりは1人でパスタランチを。1人じゃないと来れない所に来ています。

なんだかんだいっても1人の時間を楽しんでる私。息子よ、ごめんね。

食べたら迎えに行くからね〜。
×

非ログインユーザーとして返信する