日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後290日目。運動会に。

昨夜は9時から4時まで寝てくれました〜。その後も7時まで寝てくれたし。嬉しいな〜!

今日は前の職場の運動会に行ってきました!
担任をした子供たちは大きくなってて、かけっこや競技を頑張ってました〜。保護者の方にもたくさん声を掛けられて嬉しかったな。
息子はたくさんの人がいたので、緊張しているのかおとなしくて、皆におとなしいね〜。と言われました。途中、飽きてきたので、赤ちゃんのクラスで休憩。他の赤ちゃんも休憩してて、そこに混ざっている息子。保育園に入れたらこんな感じなんだろうな〜と感じました。手作りおもちゃを気に入って遊んだり、ズリバイして楽しんでました。
お母さんたちと話をして、すでに3ヶ月とかで復帰したよ〜とか聞いて。さすがです。働かなくていいならいいけどさ〜と言いつつも、でも家にずっといられないとも言ってました。どっちもわかる気がします。

運動会は午後までだけど、息子のリズムに合わせて午前中で帰ってきました〜。

楽しんだ運動会でした!
×

非ログインユーザーとして返信する