日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後303日目。祝10ヶ月!

今日で10ヶ月です!遂に2桁。赤ちゃんだけど、赤ちゃんじゃなくなるんだなぁ。いつもこの時間は一瞬だからお世話頑張ろうって思ってきたけど、今までの時間は本当一瞬だっだな〜。まだ泣くことでしか意志表現ができないこの時期もきっとあっという間。正直、疲れちゃう時もあるけれど、これからも息子との時間を大切にしたいと思いました。

息子はというと、最近夜泣きが復活(・・;)6、7回は起きます。寝たかと思うと、すぐに泣いて起きての繰り返し。目は閉じてるから本人も眠いし、辛いだろうなと私もできるだけ心を理解してあげようとしますが、私も眠い〜。今朝はあんまり泣くので5時に起こしちゃいました。

早く眠くなると思いつつ、離乳食の時間はいつも通りの時間にしたら、眠気の為、グズグズに。泣きながらも食べてくれるけど、私も眠くて食べさせる気力がなくて、初めて残食しました。おんぶしたらすぐ寝ました。

起きたら姉宅に。今日はわたしが歯医者に行くので預かってもらう事に。
昨日も預けられたので、察知したのか、姉に抱っこされてギャン泣き(・・;)ごめんね〜。

今からお迎えに行くからね!
×

非ログインユーザーとして返信する