日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後277日目。食べるの?食べないの?

昨夜は9時から3時まで連続6時間も寝てくれた!初めてかも〜。その後も6時まで寝てくれたし。少しずつ眠れるようになってきたのかな。嬉しい。

離乳食ですが、食べてくれるんですが、好きな物じゃないと泣きます。でも、口の前に持っていくと食べるんですよね。でも泣く(・・;)
最後に大好きなヨーグルトと薬のマルツエキス(甘い)を食べさせますが、なくなるとまたまた大泣き(・・;)
食べ終わった後もグズグズなので、おんぶしてますが、すぐおんぶだと苦しくないのかな〜と思ったり。

食べるのは好きみたいだけど、グズグズされると辛いな〜。
量も増やしても、泣くのは一緒だから悩みます。
×

非ログインユーザーとして返信する