日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

スタバと息子の服。

今日は久しぶりにスタバに行きました〜。

母乳はほぼ飲んでないので、コーヒー解禁という事で。

新作のプリンのやつ。甘くて美味しかったです〜!息子がいるので、ゆっくり味わえず、急いで飲みましたが、それでも満足です!

息子の服ですが、12月に産まれた直後の服はすっかり小さくなってしまって、長袖がないので買いに行きました。いつもは通販ですが、寒くなってきたので早急に欲しくて。
ブランド物は高いですね〜(・・;)なので、安くなってる物を購入しました。ロンパースからセパレートになると急に赤ちゃんじゃなくなりますよね。なんだか淋しいな〜。

小さくなった服も愛着があり過ぎて捨てられない(・・;)捨てるタイミングっていつなんだろう?

あと、息子の寝相が悪くて、布団から出るのでスリーパーを通販で買いました。人気がある商品みたいで届くのは今月末になるみたいですが、役に立つといいな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する