日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後299日目。離乳食足りない?

今日はお家でゆっくり過ごしました〜。息子も睡眠は布団で寝れたので、たくさん寝てくれました。

離乳食ですが、モリモリ食べてくれますが、毎回終わりにするとギャン泣きします(・・;)量的にもかなり多めにしてるんですが。抱っこすると泣き止むので、とりあえず補充はしてません。食べるペースも多分早くて10分くらいであっという間に終了。あんまり噛んでないみたいだし。でも形状を大きめにすると、たまにウエッってなるから怖くて。
食べなくて困ってる人もたくさんいる中、よく食べてくれるのは贅沢な悩みかもしれませんが、毎回泣かれると辛いです(・・;)

最近、腹ばいからお座りができるようになったみたいです。まだ数回しか見ていないけど。お尻を上げて腕立て伏せみたいにしてる時もあって、動きが変わってきました。もう少ししたらハイハイになるかな〜。

グズグズしてたので、おんぶしたら寝てしまった息子。いつもはミルクを飲んで21時に寝ます。今日はこのまま寝るのかな〜。起きたらミルクかな、やっぱり。夜中に覚醒しませんように。
×

非ログインユーザーとして返信する