日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後292日目。IKEAのベビーチェア。

昨日はIKEAにベビーチェアを買いに行きました。

画像は以前のですが。

テーブルも合わせて1999円!失敗しても、すぐ使わなくなっても安いから気にならないし、いい感じです。中にクッションみたいなのもありますが、699円くらいでケチって買いませんでした。バスタオルでいっか〜と思って。でもやっぱり頭をガンガン後ろにやったりするので、やっぱり買いに行こうかな(・・;)

朝方に何回か起きていた息子ですが、台風の影響で暗いせいか、その後は7時半まで寝ていました。

今日は台風だからお出掛けなし。機嫌良く過ごしてくれるかな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する