日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

またあの人だった(・・;)

以前に古着でワクチンという、古着等をダンボールに入れて送れる商品があり、集荷に来た宅配便の人が嫌な感じだったと記事(ガラスのハート)にしたのですが、また同じ商品を頼んだので、集荷に来てもらう事に。
一応、電話で「以前、頼んだ時に大きかったみたいで、持っていけないみたいに言われて。」と伝えて大きさを伝えると「大丈夫ですよ」と言われました。またあの人じゃないといいなと思ってましたが、インターホンの声を聞いてまたあの人だ!と確信。機嫌悪そうな声だし。嫌だな〜と思いましたが、とりあえず頼むとやっぱり大きさをメジャーで測られました(・・;)でも、今回は息子を抱っこしていたせいか、前よりは良かったかも。多分、普段からそんな感じの人なんだろうけどね、でも怖いよ〜。もう集荷は頼みたくないな。
×

非ログインユーザーとして返信する