日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

9ヶ月になりました!

あっという間でした〜。すぐに一歳になっちゃいそうです。

ずり這いしたり、歯が生えたり、バイバイしたりとたくさん成長が見られました。が、相変わらず甘えん坊ですぐに泣いて、おんぶしてます(・・;)最近はおんぶ紐を持つと、分かるみたいで泣いてたのにニコニコ笑います!あと、離乳食のお皿や哺乳瓶を見ても早く欲しがって泣きます。なんだかいろいろ分かってきたんだなぁとこれまた成長を感じます。

今日は2ヶ月の赤ちゃんがいる友達と会うことになり、ランチや買い物をしてきました。
ランチは長町にある「びすたーり」というお店。雰囲気が良くて良かったです!2時頃に行ったので、お客さんも少なかったから赤ちゃん連れでも大丈夫でした。

その後はモールの赤ちゃん本舗に行き、サンマルクカフェでお茶のつもりが、プリンアラモードを食べてしまいました(・・;)ここのサンマルクカフェはキッズスペースがあるから良かったです。
息子は車に乗ると、隣にいる友達に人見知りしてギャン泣きしてました(・・;)
2ヶ月の赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、小さくてフニャフニャで。

自宅に帰ってから思わず息子の小さかった時の動画を見てしまいました。やっぱりこまめに動画を撮影しておくと良いですね〜。

今日はたくさん刺激があったから、たくさん寝るか、寝ないか、どっちかな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する