日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後271日目。バイバイを覚えた!

昨日は旦那さんの実家にお泊りしました〜。実家の方は寒くて、私が鼻風邪をひいてしまいました(・・;)
鼻水が止まらない〜。

実家ではバイバイを披露してくれた息子!家ではなんとなくしてるかな〜と思ってましたが、バイバイに合わせて手を動かしているではありませんか!でも手の動きはおいでおいでですが(・・;)
皆にめちゃくちゃ誉められましたが、当の本人はキョトンとしてました(笑)
真似とか出来るようになったんだと思ったら本当に成長を感じました。もう少しで9ヶ月だもんね〜。
多分、マイペースな性格の息子だけど、少しずつ成長が見られて嬉しいです。

午前中に祖父母と旦那さんと息子で近所のお散歩に行ってました。旦那さんは昔ながらのおんぶ紐で息子をおんぶしてくれました。田舎でのどかな光景です。息子は旦那さんの背中で気持ち良くなったみたいで、ぐっすり寝ていました。

実家ではゆっくりさせてもらいましたが、やっぱり家が1番!
息子もそう感じているのか、機嫌良く過ごしてました〜。

旦那さんとも一緒にのんびり過ごせた三連休でした!
×

非ログインユーザーとして返信する