日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

たくさん寝たと思ったら。

昨夜は久しぶりに9時から0時、0時半から4時半!とかなり久しぶりに4時間連続で寝てくれたと喜んでたら
それからグズグズして、だんだんギャン泣きに(・・;)寝てくれません。
現在、おんぶ中です(・・;)

実は昨夜は授乳の時間がずれて、19時半にミルクを飲み、寝る前はトントンで寝せたので、夜いつもは飲ませないけど、0時頃に起きたので、添い乳したんです。よく寝たのはそのせいなのかなぁ?

最近はおしゃぶりも「これ違う〜!」って感じで余計泣くようになってしまって、寝かしつけが難しくなってきました。まぁ、おしゃぶりもやめたいので、ちょうどいいのですが。
またまた寝かしつけが大変になりそうです。

母乳や睡眠、離乳食など悩みはあれども、ちゃんと相談したいけど、積極的に動けなくて。こうしてブログ内で悶々としております(・・;)
まぁ、どうにか乗り越えてきたしとも思ったり。相談しても自分が予想した通りの答えだったりするもんですよね(・・;)あまのじゃくな私。

今度、仙台で助産師フェスタなるイベントがあるみたいで、育児相談もあるみたいだから行ってみようかな〜。

息子は完全に覚醒したみたいです。
×

非ログインユーザーとして返信する