日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

眠れな〜い(・・;)

息子はスヤスヤ眠ってるのに、私が眠れない(・・;)

きっとレモンティーをかなり飲んだからだ。後になってやばいと思ったら、やっぱり眠れないよ〜。

昨日はまた4時半起きの息子でした。2日連続。今日も早く起きるかな〜。最近、夜は音に敏感で、ドアを開ける音や旦那さんのくしゃみや寝言で起きてしまいます。でもいびきの音は規則的だからか、心地良いのか起きません。かなりの音量だけど、不思議。

寝る前に旦那さんと一歳の誕生日について話しました〜。
他の方のブログを見て参考にさせてもらってます。

もう少しで9ヶ月だなんて。早いな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する