日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

うなり寝する息子。

息子は寝る時に唸りながら寝るタイプみたいです(・・;)

唸りが始まると寝る合図で、収まると寝てます。

今朝の4時から6時までず〜〜っと唸ってて、なかなか寝てくれませんでした。ひたすらトントンしてましたが、さすがに疲れたので、朝になってるし、添い乳しちゃいました。するとやっと眠りについてくれました。

私はクタクタ(・・;)そこから1時間半で息子は起床してましたが、私は無視して寝てました。

今はお昼寝中。どうか長く寝てください!
×

非ログインユーザーとして返信する