日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

母乳よりミルク?

昨日は塩釜の魚市場に行ってきました〜!マグロや貝、すじこを買ってきました。旦那さんが魚好きなので、見る目も良いので、旦那さんが選んでくれました。
牡蠣を買ってその場で食べましたよ〜、美味しかった!

最近、母乳が出ている感覚がなくて、ミルクを飲ませてみたら、ゴクゴク飲む息子。やっぱりあまり出てないのかな?ゴクゴク飲む姿になんだかさみしくなっちゃいました。

とりあえず離乳食後は母乳にして、夕方と寝る前はミルクにしようかなぁ。3回食になったら、寝る前だけにして、後は徐々に卒乳できればなと思ってます。

そう考えると授乳するのもあっという間かも。記念に残しておかなくちゃ。

今日はこれから前の職場で一緒に働いていた先生達が遊びに来る予定。1年ぶりだから、楽しみ〜!

それまでに息子をお昼寝させたいところ。寝てくれるといいな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する