日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

久しぶりの児童館。

今日は久しぶりに児童館に行ってきました〜。

今日は申し込みのイベントだったらしく、申し込みしてなかった私たちは普通にホールで遊びました。広いホールに2人きり(・・;)

でもずり這いする姿をたくさん見せてくれました!
グズグズし始めたので、離乳食を。
椅子に座らせて食べさせていたのですが、かなりグズグズ。仕方がないので、抱っこして食べさせました。抱っこだととりあえず泣かないで食べてくれます。甘えてるのかなぁ。しかし、抱っこだと腕が疲れる〜(・・;)
その後も機嫌が悪いので、帰る事に。
今日は歩いてきたので、ちょっとしたお散歩気分。私も少しは運動になったかな。家に着く直前でエルゴの中で爆睡してました。が、30分で起床。

私の方が眠くてその後にトントンして粘って2時間後にようやく息子も寝てくれて夕方まで2人で寝てました(・・;)

夕方まで寝てたから、夜は遅めかと思いきや、先程おんぶしてたらウトウト。旦那さんにお風呂に入れてもらって、今は寝てます。

早く起きちゃいそうだなぁ(・・;)
×

非ログインユーザーとして返信する