日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後248日目。

今朝は5時起きの息子(・・;)眠いよ〜。なので、午前中たくさん眠るかと思いきやすぐに起きてしまい、お昼寝こそ寝るかと思いきや、排便して目覚め、ようやく夕寝したかと思ったら、40分で起きてました。
夜は寝て欲しいな〜。

今日はスーパーに行ったら「○○先生⁈」と声を掛けられました。見ると前に働いていた保育園の保護者さん。隣のクラスの子だったけど、お母さんが私の事を覚えてたみたいで。赤ちゃんがいたのでびっくりしてました。そりゃそうだよね〜。お子さんは一緒にいなかったけど、もう5年生だって!保育園児の時の記憶しかないから、なんか不思議。子供の成長って本当早いなぁ。
でも、声掛けられて嬉しかったなぁ。私だったら、声掛けられないもん。しかも、病気並に人の顔や名前を覚えてなくて。あと、先生って言われるのが懐かしかったな。

明日の朝はゆっくり寝てくれますように。
×

非ログインユーザーとして返信する