日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後247日目。母親に預ける。

今日は午後から私のアイブロウの手入れに行くため、母親に預けて行ってきました。
街中なので、ベビーカーに乗せてお散歩してもらうことに。

今まで自分で眉をいじったことがなくて、お店で整えてもらっているのですが、当然、妊娠、出産してからは全然行けてなくて、久しぶりでした〜。
落ち着いたサロンでリラックスできる場所。ちょっとしたセレブ気分を味わえます(笑)
働いていた時はこまめに来ていて、まつげのエクステとかもしていたのですが、さすがにそこまでお金の余裕はなく(・・;)
しかし、セレブな方々は頻繁にお手入れに来るんだろうなぁ。待合室や、隣の声が聞こえるときっとこの人はお金持ちなんだとか思ってしまいます。なので、かなり普段着な私は場に合ってないかも(・・;)

ボーボーだった眉毛も整えてられてスッキリ!やっぱり印象変わりますよね。プロにやってもらうと違います。
久しぶりの1人の時間だけど、やっぱり息子が泣いてないかなと心配。これが母心ですね。

終わって母親と合流。初めは泣いてなかったのに、私の顔を見たら安心したのか、ふぇ〜んと泣いてしまいました。その顔がかわいいったら!私を求めているんだ!と勝手に思ってますます愛らしくなりました。親バカですみません(・・;)

その後も今更、母親に人見知り&お腹空いた&眠いでギャン泣き(・・;)
一旦、自宅に帰って授乳&夕寝を。

今日も旦那さんが遅いので、夕食は母親と外食を。
久しぶりにココスに行きました。
ステーキとココッシュを。美味しかった〜。息子は子ども用の椅子に座ってお利口さん。私達が食べていると口をモグモグさせていたので、赤ちゃんせんべいを食べさせました。

外は雷と雨が。帰り道の車の中も、暗いのが怖いのかギャン泣き(・・;)

今日は泣かせてしまった1日なのでした。
×

非ログインユーザーとして返信する