日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

帰省中の幸せ。

旦那さんの実家に来ると、いろいろと幸せを感じます。

まず、ご飯作りと後片付けが楽!今回は義理の妹さんも来てたので、3人でご飯作りと子供たちの世話を分担できるし、外食も行くので楽〜。しかもご馳走してもらってます。

そして、お風呂に入る時に息子を頼める事!後、お風呂のドアを閉めて入れる!お家だと息子を脱衣所に置いてドアを開けて入るから、なんか落ち着かないんですよね〜。そんな事だけでも幸せを感じます。

今日はお風呂から上がると、皆でトランプをして盛り上がる声が聞こえてなんかすごく温かいお家にお嫁に来たんだなって嬉しくなりました。私自身、家庭が複雑であまり家族団欒的な事とか経験ないし、家族の繋がりとかあまりない人だったので、旦那さんの実家に来ると、感じることができます。旦那さんにとっては普通でも私にとっては凄い事だったりします。

息子が成長しても、実家を楽しめるといいな!
ま、これも今は別居だから感じる事なんでしょうが(・・;)

明日からはまた家事に子育て、頑張らないと!適当にね(笑)
×

非ログインユーザーとして返信する