日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後241日目。

昨夜は花火が実家から見ることが出来ました!遠かったけど、周りが田んぼなので綺麗に見えましたよ〜。息子も初めての花火!反応はないけど、それなりに見ていたようです。

今朝は6時起きで、ご機嫌にしていました。今日もたっぷり午前睡するかと思いきや、今日は40分で起きました〜。その代わりお昼寝は3時間寝てくれました!

今日はお出掛けせず、お家でのんびり。夕方には義理の妹の旦那さんも合流して、美味しいお寿司を食べました〜。

明日で仙台に帰ります。あっという間のお盆休みだったなぁ〜。
×

非ログインユーザーとして返信する