日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後242日目。自宅に帰ってきました〜。

今日のお昼まで旦那さんの実家にいて、お昼ご飯を外食して、仙台に帰ってきました〜。

実家を出る前に5日ぶりに排便してくれました!良かった〜。
お義父さんが抱っこしたら、急に泣き出して、お義父さんが何か臭うぞ。と教えてくれてオムツを見たら、大量に出てました。痛いみたいで涙を流してましたが、家族皆で「頑張ったね〜!」と大拍手(笑)
やっと薬が効いたみたいです(・・;)

お昼ご飯を食べて出発。高速は乗らずに下道で帰る事に。でも渋滞してました。息子はちょうど良くお昼寝してくれて、私も寝てしまいました。旦那さんは裏道を探してくれて、後半は渋滞にはまらずに帰って来れました。でも倍の時間はかかりました。
途中で起きた息子む機嫌良くて、旦那さんが声を掛けるとなぜか大爆笑してました。

今回も野菜やらお米やらかなり貰ってきたので、車から自宅に運ぶのに大変だったけど、ありがたい。

旦那さん、いろいろと頑張ってくれてありがとうです。明日からは仕事だもんね(・・;)
私は仕事してないから、なんか申し訳ない(・・;)

今年は息子もいる初めてのお盆休み。楽しく過ごす事ができました!
×

非ログインユーザーとして返信する