日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後212日目。祝7ヶ月。

今日で7ヶ月になりました〜!早いな〜。


昨夜は寝返りの途中のまま寝てしまったようで、腕に全体重がかかって重かったのか、夜中に大号泣して起きてました(・・;)しばらく抱っこして添い乳したら寝てくれました。その後は3時間、2時間、1時間毎に起きて、5時半過ぎには目は閉じているけど、グズグズしているので起こしちゃいました。いつもより早起きで、私は眠い(・・;)


今日は雨なので、お家でゆっくりしようかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する