日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

IKEAがOpen。

仙台にIKEAが出来ました〜。明日がOpenなんですが、混みそうだからしばらく行くのはお預けかな(・・;)

しかも、駐車場代1000円かかるみたいで、後で1000円分IKEAで使える券みたいなので返すみたいですが、なんか面倒だし。でも、ベビー用品とかもあるみたいなので、いずれは行きたいな〜。

あと、ミートボールとかソフトクリームも食べてみたい!


我が家はニトリの物が多いけど、IKEAの物はどうかな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する