日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後194日目。美容室にいく。

今日の仙台は雨です(・・;)しかも、かなり降ってます。

天気のせいもあるのか、息子はぐっすり眠っていたので、朝はお寝坊さんしました〜。ぐっすり眠ると、目覚めも良くてご機嫌でした!離乳食は初サツマイモを。甘いから嫌がらずに食べてくれました。お粥も進み良く完食!


今日は2ヶ月ぶりの美容室に行ってきました。息子は車に乗ると寝てくれるので、旦那さんにお願いしました。旦那さんに預けて美容室に行くのは三回目だから、大丈夫かと。しか〜し!今回はそうはいかなかった!思った以上に美容室が時間がかかってしまったのです。授乳のタイミングもずれていたので、息子はギャン泣きに‼旦那さんも参ったようです(・・;)

ようやく、終わって泣いている息子を抱っこして、授乳すると、安心したように飲んでウトウト。ごめんよ〜。でもおかげで、私の白髪頭は黒く染まりました〜。次回はもっと予測して行かないとなぁ。

旦那さんには予約してるのに、なんで終わる時間が違うの?と言われ、予約と言っても始める時間のみで、終わる時間は変動するのが理解できないみたいでした。今日は美容室も混んでいたので。その辺は男の人には分からないみたいです。


終わってからはスーパーに買い物に。フードコートにて私たちも昼食。休みという事もあり、混んでました。買い物を終えて、帰宅。

なんか頭が痛い。薬が飲めないので、息子と一緒に昼寝となりました。頭が痛いのが、治るといいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する