日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

義妹の出産お見舞いに。

昨日は義妹の出産お見舞いに行ってきました〜。夫の家族も全員集合して、一緒に行きました。
病院にいく前に皆で昼ご飯。中華料理屋さんで、海老そばが美味しい所なので、私も海老そばを。食べようと思った途端に息子がグズグズ(・・;)
お義母さんとお義父さんが交代で見てくれて、その間に熱々のラーメンを急いで食べました(・・;)
食べ終わった途端に息子爆睡。ゆっくり食べれば良かったよ〜。

お見舞いに行くと、産まれたての赤ちゃん登場!でも黄疸で目を覆われていたので、顔は分からなかったけど、小さくて可愛かった〜。女の子で、三姉妹です。三姉妹、かわいいですよね〜。
息子がお兄さんに見えました。

刺激が多かったせいか、昨晩は2時半から4時までグズグズ、その後も1時間毎にグズグズで、日中も機嫌が悪くて、久しぶりに参った(・・;)
さっき、ミルク飲んだらようやく1人遊びをしてくれました。
今日はどうか寝てくれますように。
×

非ログインユーザーとして返信する