日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

夜間断乳3日目とベビースイミング。

昨夜は9時に寝て、23時半に目覚めた息子でしたが、トントンして0時に入眠。2時に目覚めて、またトントンで入眠!なかなかいい感じ。と思ったら3時に目覚めました(・・;)
私も眠くて、添い寝でトントン。
添い寝すると、添い乳と勘違いするので、余計グズグズするのですが、息子の背中を自分の身体にくっつけてトントン。その後スムーズに寝てくれました!
おしゃぶりしてるから、結局は何度か目覚めていますが、添い乳しなくてもいいから、私の負担も減ってるような気がします。
1日の授乳回数も4回になりました〜。1日15回とか授乳していたのが嘘みたい。あの時はこんな日が来ると思わなかったな〜。

今日はベビースイミングに。いつも泣かないけど真顔の息子。スイミングの時間が終わって、更衣室に行くとなぜかテンションが高くなり、「あ〜‼︎」と大声を出してました(・・;)
疲れたみたいで帰りの車で爆睡してました。

最近、食べたい物じゃないと、泣くようになりました。これじゃない〜!みたいな感じだけど、とりあえず食べる姿が笑えます。
×

非ログインユーザーとして返信する