日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後250日目。

今日は午前睡後に赤ちゃん本舗や100円ショップに買い物に行きました。ちょうどお昼になるので、お店で離乳食と授乳するか迷ったけど、家に帰ってからすることに。今日は私も一緒にごはんを食べながら離乳食を食べさせました〜。息子はあまりモグモグしないで、すぐごっくんするタイプみたいで。食べさせながらモグモグする所を見せると、真似して時々はモグモグしてくれました!
14時から16時までお昼寝〜。17時に授乳してから買い物に。昼に買い物したかったけど、離乳食の時間と被るし、面倒だけど夕方に買い物に行く事にしました。なんだかんだ買ってたら18時。いつもは19時頃に帰宅する旦那さんから帰るよ〜とメールが(・・;)急いで夕食準備を。

私がお風呂に入るのに旦那さんに預けたら今日はギャン泣き!
戻って抱っこすると泣き止んでいた息子。なんて可愛いんだ〜!旦那さんは落ち込んでいましたが(・・;)

その後、旦那さんがお風呂に入れてくれた時もギャン泣きで、旦那さんが息子の触れ合う時間が短縮され、またまた切なそうにする旦那さんでした。可哀想。そんな日もあるよね。
×

非ログインユーザーとして返信する