日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後245日目。

今日は午前睡眠を3時間!よく寝るなぁ。出掛ける用事もないので、寝せてました。
その間、離乳食のストック作りを。朝の離乳食で初アスパラガスでした。
離乳食、形状がいまいち分からず。心配で細かくしちゃうけど、もう少し大きくてもいいのかな?歯も生えてきたし。

絵本にかじりついていた息子。絵本を見たら歯型が。でも小さい歯型が可愛すぎる!

2時半頃からまたお昼寝を。今日はよく寝る日だなぁ。という事は、夜寝ないかも(・・;)
夕寝はしませんように。
×

非ログインユーザーとして返信する