日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後239日目。旦那さんの実家に帰省中。

今日は旦那さんの実家に帰省してます。朝早くに自宅を出て、到着してから息子に離乳食と授乳を。義理の妹さんと姪っ子2人も帰省しているので賑やか!なので、今のところ人見知りしないでご機嫌さんです!
みんなに可愛がられてアイドルになってます。

すぐにお墓参りに。なんと6ヶ所を回るので結構大変ですが、天気は曇りなので助かりました〜。息子は爆睡してますが。無事に出産した報告と息子を連れてこれたので良かったです。

爆睡中に歯の写真も撮れた!
×

非ログインユーザーとして返信する