日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後187日目。

今日の仙台はちょっと曇ってます。


夜目覚める時は泣いて起きる事が殆どですが、昨夜の3時頃は、息子のはしゃぐ声で起きました。いつもは授乳後はすぐに寝てくれるのですが、なぜか目がパッチリ‼そこから、1時間後にようやく寝てくれました(・・;)そこから、またぐっすり寝てくれると思いきや、6時にはまた機嫌良く起床。もう少し、寝せてくれ〜。


離乳食は10倍粥を3さじに増やしました。今日も食いつきが良かったです!また離乳食を作って、冷凍しなくちゃ!今はお粥だけだから楽だけど、これから大変なんだろうなぁ。でも食べてい姿は可愛いです!


今日は山形に出掛ける予定です。楽しみ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する