日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後210日目。ひな鳥または魚みたい?

昨日のBCGでの影響はなく、昨夜はいつも通りに寝てました。旦那さんがいない時は2人でベッドに寝てるので、添い乳もスムーズなせいか、私もいつの間にか寝てる時間が多かったです。やっぱり、床に布団敷いて寝ようかな〜。私の身体の負担も少ないような気がする。


今日の離乳食はパン粥にしました。が、ゆるゆるになってしまい、パンスープ状態に。なので、ゴクゴクと飲んでる感じで、あっという間に食べ終えてました(・・;)初大根だったのですが、意外と食べてくれました!どうやら食べる事は好きみたいです。


授乳は添い乳が殆どなのですが、息子を布団に寝かせて、私が倒れこむように行くと、息子は口を大きく開けて、まるでひな鳥か魚の様に口をパクパクさせてるんです(笑)口に収まると満足そうにしています。その姿が必死で可愛いんですよね〜。(親バカ(・・;))


テレビではUSJのハリーポッターの話題が。全部見てないけど、息子が大きくなったら行きたいな〜。旦那さんはディズニーには興味ないけど、ハリーポッターは本で読んでるくらいなので、多分興味はあるはず。いつかお願いしてみよう。大阪にも行ってみたいし!

×

非ログインユーザーとして返信する