日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

山形、そしてイオン。

昨日は山形にお蕎麦を食べに行って来ました〜。高速で1時間くらいだったので、近かったです。息子は車に乗ると、すぐに眠ってくれました。お出掛けする時はタイミングが難しいですよね〜。授乳時間とか逆算して、いかに機嫌良く過ごせるかみたいな。うまくいくと、自分の読みが当たった!と嬉しくなります!

お蕎麦屋さんは開店時からすでに並んでいましたが、私達も早く行ったので座れました〜。赤ちゃんがいると座敷があるとか、ないとかも気になりますよね。息子は座敷の座布団で、ゴロンとして一生懸命、寝返り練習してました(笑)機嫌良くしているうちに、ささっと食べました〜。私は天ざるを食べましたよ。美味しかったです!

食べ終わった後は、ちょうど授乳時間になったので、イオンを探して行きました。イオンは必ず授乳室があるし、全国どこでもあるから、助かりますね。昨日も家族連れで混み合ってました!赤ちゃんもいっぱい!同じくらいの子だと、自然に何ヶ月ですか〜?なんて会話しちゃいますよね。

旦那さんはオモチャや洋服を買ってあげて、自分が満足気でした(笑)


帰り道も車で爆睡。久しぶりに遠出して楽しい休日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する