日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後208日目。お風呂でアヒル隊長。

昨日の睡眠も浅く、ちょこちょこ起きてました〜。


昨夜は旦那さんが抱っこしていたのですが、Tシャツの生地がダメだったようで、顔に湿疹が!どんどん赤くなっていったので、心配しましたが、顔だけだし、徐々に引いていったので様子見ていました。


お風呂では旦那さんが買ってくれたアヒル隊長のおもちゃを掴んで遊んでくれました!届いた時からテンション高めだった息子です。

今日の離乳食は初キャベツでした〜。ミルクに混ぜたので嫌がらずに食べてくれました!


旦那さんがいるので、ずっとご機嫌さんの息子です。

×

非ログインユーザーとして返信する