日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後294日目。早起きとスイミング。

昨夜から何回か唸って起きていた息子。朝方も目は閉じてるのに、唸ってて、昨日遅く帰ってきた夫が起きるとかわいそうなので、リビングに移動。目を覚まさせると唸りも止まりました(・・;)時刻は5時。まだ眠いよ〜。

いつもより1時間早めに離乳食を食べさせて、午前睡も8時過ぎから寝ました。たっぷり寝るかと思いきや40分で起床。なのでスイミングに行く事にしました。

スイミングはお昼過ぎに終わるので、だいたいいつも車で寝る息子。
今日は朝食も早かったので、車の中でベビーフードを食べさせました。予定通り、出発と共に爆睡。家に帰ってからも布団で寝てくれています。3時くらいまで寝てほしいな〜。

それにしても最近ベビーフードを活用してるなぁ。味が濃いからよく食べてくれるけど。出掛けるとやっぱりベビーフードは便利。大人でいう外食ですよね〜。結婚前は外食大好きだった私。今も好きだけど控えるようになった。息子にもできるだけうちごはんにしたいけど、出掛けるとなると難しいです(・・;)要領が悪いので。
暑くなくなったから、お弁当とかにしてもいいのかな?離乳食ってお弁当にしていいのか?全然知識がない私です。
×

非ログインユーザーとして返信する