日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後180日目。

昨日から旦那さんの実家に来ています!義理の妹さんと娘さん2人も遊びに来ていて、賑やかでした〜。娘さんは3歳と5歳で、息子をあやしてくれる姿は可愛くて、微笑ましい光景でした〜。

そんな姿を見ていると、2人目がいるといいのかなぁと考えちゃいます。でも、年齢的に厳しいし、体力もない。子供は3人くらい欲しいと思ってたけど、現実は難しい。旦那さんも息子が産まれるまでは2人くらい欲しいかなと言ってましたが、息子が産まれると、溺愛して、1人でもいいかなぁと言ってました。私もそれでもいいかなと。跡継ぎや、兄弟がいない感覚ってどうなのかなと思うけれど、それも人生かなと。いろいろと難しいですね。


さて、息子はとゆうと、おじいちゃんにお風呂に入れてもらい、大号泣!お風呂は好きなんですが、場所と人見知りをしてたようです。普段、あまり泣かないので、というか、泣いたらすぐ抱っこしちゃうので、泣き顔は貴重です!赤ちゃんの泣き顔はかわいいですよね〜。


刺激的な一日だったので、夜はぐっすり眠ってくれました。いつもは4回くらいは起きるのですが、昨日は21時〜0時、0時過ぎ〜5時まで眠ってくれました!そして、6時からまた寝ています。私も二度寝しよっと。

×

非ログインユーザーとして返信する