日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後211日目。旦那さんの実家に行く。

今日は旦那さんの実家に母親と一緒に行って来ました。母親が旦那さんの実家の畑に野菜を植えさせてもらっていたので、今日は収穫に行きました。

キュウリやトマト、ナス、人参等たくさんもらってきました!

息子は初めは人見知りして泣いてましたが、慣れてくると笑顔も見せていました。でも、私の姿が見えなくなるとグズグズ。また、それも可愛いんですけどね!


帰り道は予定通り、寝てくれたので良かった〜。帰りに、姉の所に寄って野菜のおすそ分けを。母親と姉に見てもらって、私も少し休めました。


旦那さんが購入してくれたサプリメントのおかげか、めまいも落ち着いてきた様な気がする。このまま良くなるといいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する