日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

レイコップ。

連休あたりにレイコップを買ったのですが、勝手にコードレスだと思ってた私。コードがあるんですね(・・;)本当は毎日したいけど、なかなか出来ずにいます。めんどくさがりな私、コードをさすだけなのに。寝る前にやるといいみたいなのですが、結構、音も大きいのでお隣さんに迷惑にならないか気になっちゃうし。でも、ホコリが取れていると、きれいになってる感じがします。


今日もカーテンを洗ってスッキリ!隅々までお掃除したいけど、赤ちゃんがいると中々できないですよね。でも、赤ちゃんのために、きれいにしなくちゃいけないし。難しいです。


息子は排便して漏れ漏れ大事件でした‼旦那さんと2人で処理しました〜。旦那さんが「1人の時は大変だね」と気遣ってくれましたが、それはそれでなんとかなるもんです。そして旦那さんが初めてエルゴでおんぶ。緊張してたみたいだけど、息子は大きい背中が心地良かったのか、スヤスヤと眠ってました〜。お風呂にも入れてもらって、お父さんとたくさん触れ合っていた息子でした!

×

非ログインユーザーとして返信する