日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後289日目。

昨夜は0時過ぎに起きて、その後は朝まで寝てくれました〜。

やっぱり私も寝られると身体が楽です。掃除も頑張れました!

今日はベビースイミングに行きました。今日は外が寒いせいか、来てる人も少なかったです。でもその分、プールを広く使えました。私も気合い入れてバタ足したり、ウォーキングしました。息子が大きくなったら、ジムに行きたいな〜。

お金があったらライザップに行きたいけどね(笑)

帰りの車で寝たのですが、家に着いたら起きたので、急いで離乳食作りを。その間に赤ちゃんせんべいを持たせて、間を持たせました(・・;)
1人で食べられるようになって成長を感じます。

離乳食はサンドイッチを。手で持って食べてほしいけど、慎重派の息子は指差しだけで、持ってくれません。ガンガン、手づかみしてほしいんだけど、嫌みたいです(・・;)

息子はまさに慎重派&ビビリ(笑)夫に似たみたいです。その姿も可愛いんですけどね〜。
×

非ログインユーザーとして返信する