日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

祝!生後300日目!

今日で生後300日目になりました〜。あと65日で一歳だなんて信じられない〜!

昨夜は結局、20時には起きたので、いつも通りにお風呂に入って、ミルクを飲んで21時半過ぎに寝ました。
0時、2時と起きて、その後はよく寝ていたのに、4時半頃に災害メールが大音量で鳴ってしまい、息子も目覚めてしまいました(・・;)
でも、そこからまた寝てくれて7時頃に1人で起きてずり這いしてました。私は眠くてしばらく布団の中に。そろそろ起きなきゃ〜と息子を見るとニッコリ笑顔!朝から癒されました〜。

今日は家の中の工事の為、お出掛け出来ずにいますが、息子は工事の人を目で追いかけたり、音に反応したりと興味津々でした。ずり這いして、道具に触ろうとするので、強制的におんぶしてました。

午前睡もうるさい中、1時間寝てくれました。お昼寝はすでに起きましたが。30分のみ。夕方に寝てくれるといいけど。

最近、鼻が詰まってて、固まってます。取るのに一苦労(・・;)全身を押さえてギャン泣きの中、取りました。かなり大きいのが取れて、母は満足です。たまらないようにしてあげないとね。

工事が終わったら買い物に行かなくちゃ。
×

非ログインユーザーとして返信する