日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後279日目。定義山に油揚げを食べに行く。

今日は仙台の定義山に行ってきました!天気も良くて、お出掛け日和!

定義山といえば、名物油揚げ!
県外の人は分からないと思いますが、ここの油揚げは普通の油揚げじゃなくて、厚揚げみたいな感じかな?美味しいので、人が並ぶくらい混んでます。ひとつ120円で、醤油と七味をかけるとさらに美味しいですよ〜。画像撮る前に食べてしまいました(・・;)

息子は主人が抱っこされながら、食べたそうに身を乗り出してました(笑)もう少し大きくなったら食べられるようになるかな?

お参りもしてきましたよ〜。今日は祝日だったので、人もたくさんいました。

家族で楽しいお出掛けできて良かったな〜。
×

非ログインユーザーとして返信する