日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後253日目。

今朝は起こすまで寝ていてくれたので、朝は余裕があって私も少しゆっくりできたかな。
遅く起きたので、午前睡も遅めだったから、寝ている間に私は昼食を。
息子は2時間眠っていたので、機嫌良く過ごしていました〜。
愚図り始めた3時頃にお出掛けを。スーパーだけで良かったんだけど、次の授乳までの時間潰しに洋服や雑貨を見に行きました〜。
途中、サブウェイでメロンソーダを飲み、息子は椅子にチェアーベルトを付けてお座りを。持ってきたお茶と赤ちゃんせんべいをあげながら一緒におやつタイム。
そういえば、ストローから上手に飲めるようになりました!といってもゴクゴクではなくて、グビッって感じをくり返す感じですが。
赤ちゃんせんべいの食いつきが良くて、口から無くなると、声を出してせがんでました(・・;)

帰りにスーパーに寄って買い物を。息子は人をじーっと見つめる癖があって、視線に気付いた人から「かわいいね〜」と言われました!なんだかかわいいって言って!とせがんでるみたいです(・・;)

仙台も涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました〜。
×

非ログインユーザーとして返信する