日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後252日目。ベビースイミング。

今日はベビースイミングに行ってきました。
午前睡をたっぷりしてほしくて、朝は早起きする予定でしたが、予定より早い5時半起きでした(・・;)

早めに朝食作りをしたら、なんと!ご飯を炊き忘れてた!急速炊飯モードでなんとか間に合いました〜。息子が早起きしてくれて助かったかも。
離乳食前にすでに眠そうだったので、添い乳で朝寝タイム。寝てくれると思いきや、30分で起床(・・;)私の方が眠くてしばらくダラダラ。息子は寝返り返りをして一人遊び。

その後に離乳食を食べて、ベビースイミングに行きました。

今日も泣かずに水をバシャバシャ!今日のレッスンはお母さんのエクササイズが多くて、疲れた〜。でもいい運動になりました!

帰りの車に乗ると、すぐに爆睡。午前中にあまり寝なかったから、うなだれるように眠っていました。

自宅に戻ってからもぐっすり。私も疲れて一緒に眠りました。

お昼に離乳食食べなかったので、今から離乳食です。
×

非ログインユーザーとして返信する