日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後230日目。新しいチャイルドシート。

新しいチャイルドシートにしました〜。

前向きにしました!少しだけ大きいですが、嫌がらずに座ってくれてます。運転する私の姿も見えるから少しは安心するかな?逆に私は後ろを振り返る感じですが(・・;)


寝てしまうと首が辛そうななので、ネックピローを買いに赤ちゃん本舗に行ってきましたが、あまり良いのがなくて。甚平と水着も欲しかったけど、こちらも気に入る物がなくて、何も買わずに帰ってきました。

最近、楽天カードを持ったので、ネットで探してみようと思います!


今日は初バナナを食べさせてみました。甘いので進み良く食べてました。マルツエキスも甘いので嫌がらずに飲んでくれました。午前中に排便もあったので薬のおかげかな?

午前中、寝なかったので、今は授乳してウトウト。お昼寝たっぷりしてね〜!

×

非ログインユーザーとして返信する