日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後237日目と238日目。

一昨日の夜は薬がなくなって、かなり咳き込んで眠れない様子の息子。辛そうで可哀想でした(・・;)なので、昨日は通院。かかりつけの病院がお盆休みだったので、違う小児科に。予約制の所だったのですが、予約なしでも大丈夫との事でしたが、かなり待つみたいで覚悟していたのですが、結局2時間待ちました(・・;)息子はわりと機嫌良くしていたし、後半は寝てくれたのでなんとか待てました。診察は1分程度で終了。お薬を多めに貰えたので良かった。ちょうど離乳食の時間だったので、自宅に帰り、離乳食と授乳を。そのまま寝てくれましたが、やはり咳き込んで起きたり。その後もめちゃくちゃ機嫌悪くて、ずっとおんぶしていました(・・;)


昨夜は薬が効いたのか、ぐっすり寝てくれました。咳はするものの、授乳するとまた寝てくれて、2時半から7時半まで寝てくれました〜。こんなに寝たのは久しぶり。機嫌も昨日よりはいいみたいで安心。早く笑顔が見たいな。


今はおんぶで入眠。

起きたら買い物に行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する