日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後235日目。家族の絆展に行く。

今日は仙台メディアテークで開催されている家族の絆展に行ってきました!情報番組で紹介されていて、500円で家族写真を撮影してくれるとの事で、家族写真目的で。といっても旦那さんは仕事なので、息子と2人で行きました。


撮影はプロのカメラマンさん。ちょうど待ち時間なく、すぐ撮影してもらいました。息子は人見知りで緊張の顔(・・;)笑わせようとしてくれたけど、ダメでした〜。というかあっという間の撮影でした。でも私はめっちゃ笑顔でした!


焼き増しも出来ると聞いて、なぜか無駄に2枚頼んでしまった。今思うと、家族3人じゃないし、いらなかったかも。無理やり私の両親にあげよう(・・;)


出来上がるまで30分程。その間に写真を見て回りました。たくさんの写真!どれも素敵でしたよ〜。写真を撮影した方にメッセージを送れるみたいで、私も用紙をもらっていくつかメッセージを書きました。息子を抱っこしたままだから、書きづらくて一言ずつですが、やっぱり目が行くのは赤ちゃんや子供の写真ですね〜。自然な写真がたくさんで見るのが楽しかったです!


チェキでも撮影してくれて、貰えましたよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する