日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後234日目。(昨日の話)

昨日の夜に座薬を入れたので、熱は一応下がりましたが、寝てからも咳をしていたり、なかなか寝付けない様子でした。朝は5時起きでした。熱は平熱になったけど、身体はなんとなく熱がこもっている感じでした。


午前中は私の眼科に行きました。お盆前ですごい混んでいましたが、抱っこされておりこうさんにしていてくれました。途中、おばさんに可愛いねーと話し掛けられたら人見知りして泣いてしまいました(・・;)結構、大声だったので焦った。

受診後、車に乗せたらウトウト。せっかく寝たしなぁとドライブがてら、仙台七夕のリベンジに。今日は曇ってるし、いいかもと。近くのパーキングに停めて、ささっと行き、写真も撮ってもらい帰ってきました〜。

午後からは前の職場で一緒に働いていたお友達が、お家に遊びに来てくれました!

さすが保育士さん!初めは人見知りで泣いたけど、だんだん慣れて両親以外でこんなに笑ったり喜んでいるのは初めてでした〜。保育園に入れたらこんな感じなんだろうな〜。


息子を心配して、旦那さんも早く帰ってきてくれました。そうしたら、私も安心したのか、疲れがどっと(・・;)夜はなかなか寝付けない息子で、私もヘトヘトでしたが、その後はすぐに寝ました。


熱は下がったし、突発性発疹ではないみたい。

やっぱり私が体調を悪くさせてしまったみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する