日々、勉強です。

37歳で2013年12月に出産した専業主婦のブログです(*^_^*)息子の様子や、日々の過ごし方等を載せていきたいと思います〜。

生後236日目。歯が生えた〜。

昨夜はきっちり2時間毎に起きていた息子です。起きても添い乳ですぐに寝てくれますが、やっぱり持続して寝て欲しいな。いつかは長く寝るはず!と気負わないようにした。


そういえば、歯が生えてました!ちょこんと白い歯が可愛い〜!またひとつ成長ですね。写真撮影したけど、難しくて諦めました(・・;)


離乳食前におんぶしてたらウトウト。急いで作って食べさせました。ささみパン粥にしようと思ってたのに、焦ってしまい間違えて鱈を入れていた。でも食べてくれました。

授乳で本格的にウトウト。今日は、午前睡を3時間!私も少し休めました。


今日は雨が強いので、お家でゆっくりしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する